アマゾンのFBAについての考察ブログです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FBAで困ったことや疑問を感じたらアマゾンに
問い合わせるといいと思います。
テクニカルサポートは電話の問い合わせも可能です。
もちろんメールでの問い合わせもできますが、電話のほうが
わかりやすいし、色々と聞けるので管理画面を開きながら
電話でいろいろと聞くといいでしょう。
電話は基本的に平日の9時~18時が対応可能時間のようです。
出品者アカウントにログインした状態で右上の出品者用ヘルプページに飛び
右側の出品者サポートをクリックして進んでいけばいいでしょう。
もしくはちなみにログインした状態でこちらのリンク先でもOK テクニカルサポート
どのような問題でお困りですか?
と出るので、適当なのを選んで、下の問い合わせ方法を選択すると
電話番号を入力する画面が出ますので、電話番号を入力しますと
アマゾンからコールバックで電話がつながります。
電話代はアマゾンの負担です。
とにかく、FBAはわかりづらいことが多いので、何かわからないことが
あったら、アマゾンに電話して聞いたほうがいいと思いますよ。
(ついでに、改善希望点や文句も言ったほうがいいです。)
問い合わせるといいと思います。
テクニカルサポートは電話の問い合わせも可能です。
もちろんメールでの問い合わせもできますが、電話のほうが
わかりやすいし、色々と聞けるので管理画面を開きながら
電話でいろいろと聞くといいでしょう。
電話は基本的に平日の9時~18時が対応可能時間のようです。
出品者アカウントにログインした状態で右上の出品者用ヘルプページに飛び
右側の出品者サポートをクリックして進んでいけばいいでしょう。
もしくはちなみにログインした状態でこちらのリンク先でもOK テクニカルサポート
どのような問題でお困りですか?
と出るので、適当なのを選んで、下の問い合わせ方法を選択すると
電話番号を入力する画面が出ますので、電話番号を入力しますと
アマゾンからコールバックで電話がつながります。
電話代はアマゾンの負担です。
とにかく、FBAはわかりづらいことが多いので、何かわからないことが
あったら、アマゾンに電話して聞いたほうがいいと思いますよ。
(ついでに、改善希望点や文句も言ったほうがいいです。)
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
プロフィール
ハンドルネーム:セドラー
性別:男性
<自己紹介>
アマゾンのマーケットプレイスで
本を主に売ってます。
いわゆるセドラーです。
FBA(フルフィルメントbyアマゾン)も
やってますのでFBAについて
色々と書いて見ました。
性別:男性
<自己紹介>
アマゾンのマーケットプレイスで
本を主に売ってます。
いわゆるセドラーです。
FBA(フルフィルメントbyアマゾン)も
やってますのでFBAについて
色々と書いて見ました。
最新記事
(02/22)
(12/03)
(11/12)
(11/08)
(11/06)
最新CM
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
(10/11)